2010年3月1日月曜日

台湾初日

今日は日本から友達が遊びに来てます!!

ランタン祭りに行って、その後私の台湾人の友人と一緒に夜市に行きました。

ランタン祭りは、26日から3月7日まで台北各地でちょうちんの祭りが行われています。


今日は週末なのですごい人でした・・・





いかにも台湾料理。


コラーゲンたっぷりです!!


私も初めてきた夜市なので友達の彼氏に任せてしまいました。





二人は臭豆腐にもチャレンジしましたーーー

揚げてるほうが美味しかったみたいです。









明日も、台湾めぐり・・・・
市場へ行こうと思ってます!!


今帰ってきてブログに写真を載せようとして・・・・
誤って、SDカードのデータを全て消してしまいました。
はぁーショックすぎる・・・・

4 件のコメント:

  1. おぉーっ!!美女3人組楽しそうやね(笑)
    こっちは最近雨が多いですよ。台湾の天気はいかがかな?
    また楽しそうな写真を載せて下さい。
    明日はM崎氏がDP替えに入店です。。
    頑張りまーす!

    返信削除
  2. ハハハ!!今日もいっぱい遊んできたよ。
    明日頑張って!!
    M崎氏によろしくねー!!

    返信削除
  3. 真好~~我也好想看燈會
    你有吃湯圓嗎?元宵節一定要吃湯圓喔~~
    (這裡怎麼沒有湯圓~應該帶一包過來的 泣)

    PS.恭喜你囉~~他看起來很可愛呢~~(心)
    嘻嘻嘻~我們可以用中文說秘密 YA

    林老師

    返信削除
  4. 哈哈哈!! 謝謝!!
    我不知道湯圓的事,所以我們沒吃.
    可能我要再去看一次,因為我的相片不見了!

    我也覺得他很可愛的人,哈哈!
    還有他跟別的美國人有不一樣的感覺.
    所以我覺得很有意思!!

    返信削除