2010年3月3日水曜日

クラス発表!!

今日はクラス発表の日。

お昼から見に行ってきました。
(実はお昼まで寝てしまいました・・・ハハハ)

クラス分けの表をじっくり見ていると・・・・
いつもの仲良しの友達が同じクラスでした!!
あと、前回のクラスのスウェーデンの子も。

あとは・・・・全部探しきれませんでしたが、日本人の女の子が一人、アメリカ人が2人・・・
といった感じ。

明日早速スタートです。
また報告しますね!

で、夜、この間メールした会社から電話がありました。
明後日面接です。

おおードキドキするなー

今から履歴書記入しないと・・頑張ります。

そして明日は面談。
会社員の人です。どうかなー

3 件のコメント:

  1. 你好呀
    台灣是個好地方喔 你來對地方了

    返信削除
  2. また新しい学期の始まりだね。
    頑張ってー!!
    あとサイクリングお姉さんが紹介してくれたところうけるのかな?それも頑張ってねー!xiaojiなら大丈夫と思う!

    ところで本格的に暑くなる前に「酸菜白肉鍋」食べに行かない?

    返信削除
  3. 始まったよー
    明日面接だよ!!そう!サイクリング姉さんの紹介の会社。
    かなり緊張だけど。
    とりあえず頑張ってくるね。

    鍋行きたいよー!!!
    ちょっとスケジュール出るまで待って・・・・
    来週寒いんでしょ??ちょうどいいかもねー

    返信削除