2010年3月5日金曜日

面接

久しぶりに面接受けたー・・・

緊張した。
しかも・・・・いつもならきちんと色々準備をしてから臨むのですが
アルバイトだしーと思って気を抜いてました。

普通の会社の面接と同じような面接でした。。。。

全然準備してなかったからーーーーーあちゃーって感じです。


しかも、日本語の面接のあと中国語でも面接で・・・・
手だけじゃなくって全身に汗かきまくりました。はぁ


とりあえず、終わりましたがまだ何も進んでません。
まぁ仕方ないか・・・・


今日の授業の様子。
早速、クラスを変わってくる生徒がいました。
その人の話では、彼の友人が以前この先生の授業を受けていたようで・・・換わってきたそうです。
ということは・・・・いいんだろうね、きっと。

ただ宿題多いなー

発表もあるし・・・

がんばらななー

今日久しぶりに、前のクラスのなかよしさんに会えました。
彼女は今学期学校を休んでるので、時間があるとき図書館に来るようにするそうです。
なんかホッとしたなー今日は。

明日は、休み。
燈籠祭に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿