2010年3月2日火曜日

酔っ払い

今日は朝から、市場に行って朝食を食べました。


ここは、野菜やフルーツがたくさん売ってる所で活気があります。






お昼は小籠包を食べに行ったのですが、すごく込んでて並ばず違う店で食べました。
ただ・・・・私が思うに・・ここの方が美味しいかも。
観光客は大体有名店に行くのですが、私のように台湾の味に慣れてる人はこっちの方が美味しい。

お昼間からビールです。









その後お寺めぐりをして・・・・・
また晩御飯。

今日も台湾人の友人と一緒に行きました。
今日は鴨鍋。私の好物です。
6人で24本ビール飲んでしまいました。
そうとう・・・・酔っ払ってます。

たぶん・・・・4時間ぐらい飲んでました。


やっと帰宅。Tちゃんはすぐ就寝。A子は帰ってからもビールを飲んで。
私も、しゃっくりが止まらないーーーどうしよー

6 件のコメント:

  1. 楽しそう~!
    昨日は暑かったからビールがおいしかったでしょ?
    みんな半そでだもんね。

    返信削除
  2. はじけ杉☆

    ってかやっぱ、ブログ開設以来アップされる写真見てると、
    本当に雰囲気良くてみんな楽しそうなイイ顔をしているよね。

    TAIWANをして訪れるヒト全てをそうさせるということ、
    認めざるを得ないね☆

    いやマジで、俺も行ってみたいす!

    返信削除
  3. TANAちゃん
    そうだよー昨日は暑すぎた。なのでビールのみ過ぎた・・・・
    あーーーーー
    でもすごく楽しかったよ!!

    PINOさん
    でしょ!!TAIWANは本当にいいところですよー
    できれば来て欲しいけど・・・PINOさん来たら歴史語りまくりやろなー
    っうか連れて行ったるわぁってA子が横で言うてますよ・・ハハ

    返信削除
  4. A子はカレと行きなさい♪♪♪

    婚前旅行・・・ププッ☆

    返信削除
  5. タダイマンモス(→ิܫ←ิ)

    A子はそろそろやはり年貢の納め時ですかね。。。
    まだまだ
    滞納したかったんですが。。。
    ニヤリ☺☻

    日本やっぱ肌寒いね。


    綾子

    返信削除
  6. 日本寒いかーやっぱり。
    今日の台湾はまあまあ。
    いま日差しがないから涼しい感じ。夜は寒いかもね。

    今日一人で弁当食べに行ったから・・寂しかったよー
    エーン。

    また遊びにきてね、A子&F香 ☆☆☆

    返信削除