2010年2月27日土曜日

学期末

昨日は学期の最終日でした。


と言っても、おそらく来期も同じ顔ぶれが揃うので・・・あまり時間がないのですが。
ただ前期よりも時間が過ぎるのがかなり早かった気がします。


昨日の台湾は・・・・夏!!!!!でした。

あまりに天気が良かったのもあって、台湾大学まで散歩しに行きました。



ここは、本当に綺麗な場所で・・・・
ココで勉強できるのは羨ましいです。







で・・・・・・多分1時間半くらいかな散歩(老人見たいやな・・)した後、学校に戻ってすこーしだけ(1時間くらい)勉強しました。

さすが!!最終日とあって・・・人が少ない。
みんな遊びに行っちゃったんだろなー

夜は「寧夏夜市」に行ってきました。
ここは小さな夜市ですが、小吃が多くって見てるだけでも楽しいです。

この夜市の名物、蒸し餃子を食べました。

この近くに住んでる友達から、もしかしたら今閉店してるかもってきいていたので見つけたときはかなり嬉しかったですねー




ほかにも、家の近くにある夜市とは違って・・・楽しいお店が多い!
夜市の中以外でも、魚を扱った店もあって食べてみる価値ありですねー

その後は・・・・・
この学期で帰ってしまう学生さんのお別れパーティー??があってちょっと参加しに行きました。

アー飲みすぎた・・・・・

今日は今から掃除しまーす。
明日、2人やってきますからねー☆☆
がんばろー

《お昼ごはん》

コレは油飯と・・・・・
あー名前忘れた。
なんせ口の周りの肉です。
これはお店のお姉さんにお勧めされたのですが、美味しかったー

生姜も良く合います。

4 件のコメント:

  1. 哈囉~~美季~沒想到回到日本已經快要一個月了
    忙碌的生活也讓我忘了剛回日本時的寂寞 (汗)
    看到你的留言 你真的今年就要回來了嗎?
    我有好多地方想要跟你一起去呢~~

    PS.照片裡的男生是..他..嗎?(笑)

    林老師

    返信削除
  2. A子にF香、無事に到着したかい?

    "Beauty Team"揃ってTAIWAN旅行を満喫してきてねー♪

    ってか、F香んとこ2月最終「予算比・前年比100%over」すごくね?この場を借りて祝電!!

    返信削除
  3. 林老師
    哈哈哈!! 妳非常忙喔:D
    我現在還沒決定呢....
    可是可能八月回日本去.如果我回去的話,我們一起來台灣旅行吧:D
    他就是他!! 現在我的男朋友了!!

    返信削除
  4. 無事到着しましたよー
    ってか、私へのコメントはなし・・・・・・ですね。

    返信削除