2009年12月12日土曜日

久しぶりの雨

今日は夜8時くらいまではとっても天気が良かったのですが・・・
いきなり雨が降ってきて涼しくなりました。


涼しく????
そう、今日も昼間は夏のような天気でおそらく20度後半はあったと思います。
体感的には26,7度って感じかな。半袖でしたから・・・

12月ですよーーー
最近はお天気がすごく良かったので本と初夏みたいだった。
綺麗な青空が広がっていて。

寒いのが苦手な私には最高の環境ですね。

で、こんな天気も来週までのようです。
再来週からは一気に冬になるらしいのです。

台湾の冬は予想以上に寒いんですよねー
湿度が高いので体の芯まで冷えてしまいます。

来週末がマラソンなのにいきなり寒くなると嫌やなーーーーー

台湾の冬は短いらしいので(本当に寒いのは2週間ほどって台湾人はよく言ってます。)
多分年末、1月の2週くらいが寒いのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿