2009年12月6日日曜日

台湾ビール工場

昨日の夜、台湾ビールの工場に行ってきました。


ココは夜、台湾ビール専門のレストラン????になっていて
昨日はガンガンに音楽がなってました。


鍋とか一品系の料理もあります。


忠孝新生からすぐです。



ほとんどが外国人でしたが・・・・・・             

すんごい寒い中を外でビール飲んでて・・・
体冷えちゃうよーーーー


夏はいいかもしれませんね!!

最近週末のみすぎで、夜に更新できず・・・
昨日は8キロ走ったんですけど、今日も頑張って走りに行って来ます。

再来週、マラソンかと思うと準備がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
走れるか不安になってきました。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. 頑張れ☆マラソン!!
    応援してます。。。

    返信削除
  2. ayako
    台湾ビールってバドワイザー?やったっけあんなん?
    あたいビールはキリン派やねんけどいけるかな2月。。。
    でな、2月いつからイコカナ。。。

    でな
    2枚目の写真なクリックしても小さいままでさ
    顔がみえんの。。。一人一人の。そういうの見たい子やねん。。。

    返信削除
  3. マラソン、頑張ります!!!!!たぶん。。。。

    台湾ビールってちょっと味が軽い感じで苦いのが好きな人は案まりかも。女の子は飲みやすいと思うけど。。。。

    2枚目の写真ねーーー
    別の人がFACEBOOKでタグ付けしてくれたヤツやからサイズが変えられへんねん。
    私も大きいのが見たいねんけど・・・
    4人で行ったから後のメンバーはほとんど知らない人なんだー

    返信削除