2009年12月9日水曜日

初めての試験

今の先生になって、初めての試験でした。


前回の先生とは違って、筆記試験はかなり簡単。
最後の試験が大丈夫か????ってぐらい・・・・・簡単でした。


でも、聴力テストが難しい。

先生が話す内容はとてもゆっくりだし、簡単なんですが・・
答えが難しい。

選択性ではなくて自分で文章を考えて答えるんですね。


普段文章はよく作ってるので、文章自体は作れるのですが・・
答えとしての文章の構成が、考えてしまいますね。



明日は、昨日の台湾学生と初めての授業です。
一応、資料は作ってみたんですけど・・・・

うまくいくかしら????


何とか楽しい授業になるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿