2009年12月13日日曜日

朋友!!! (友達)

最近週末は、誰かが誘ってくれるので楽しく過ごしています。

土曜日は、朝から10キロ走ってその後勉強してました。
ケーキを食べながら・・・・

友達の家の近くなのですが、台湾人のおばさんがひとりで(?)お店をしていて手作りのケーキやハーブ系のお茶をそろえている可愛いお店です。

といても親切なおばさんで、勉強してたら教えてくれるし新作のケーキの味見とかいって・・・色々もってきてくれます。
(友達たちがよく行ってるので顔なじみのようです。)


その後、新しい友達(友達の友達)たちとblue noteに行って、その後ビリヤードに行ってきました。

この新しい友達が皆また若いのだ・・・・・・20代前半じゃないかな
ふとした瞬間に・・・なんで私ここに居るんやろうって思ってしまうことがあります。


で、今日・・・

今日は友達とそごうのセールを見に行こうって張り切っていきましたが・・・
こんなに物価が安いところに住んでいると、そごうのセールは安くない・・・・

で結局、西門町に行っていろいろ探ってきました。



私はどうしても来週のマラソンに備えてスニーカーが欲しくって(というのも今もって来てるのがそこが薄くて足の負担がすごく大きいんですよね。)
色々試着してみました。


店員さんにも聞いて、コレにしました。
(21キロ走るならコレだといわれて・・)


早速帰って試してみました。
んーなかなかいい。軽いしクッションがあって足が前に出る感じ。
うれしくって今日も10キロ走ってきました。


もう来週か・・・・
走れそうな気がしてきた!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿