2009年12月17日木曜日

COSMED

COSMEDとは、台湾にあるマツキヨみたいなものです。


今日、バイトの帰りにチラシを配っていたのでもらいました。
年末なので年末特価とかクリスマスフェアとか行ってるので、必要なものをチェックしてたんですね・・



で開いてみていると・・あれ????コレどっかで見たことある気がする・・



BVの人ならピンときますよね・・
で、じっくり見たんですよ。パイピングも同じやし、ポケットも・・んーーー同じな気がする・・

中のシャツもそうだと思うんですけど。


えーーーーなんで、チラシのモデルが着てるの????
一応P&Gの広告なんですけどね。それにしてもすごいなー・・・・と思って思わず載せてみました。


どう思いますか??

0 件のコメント:

コメントを投稿