2009年10月24日土曜日

飛行機のチケット

取れましたー!!
友達にネットで取る方法を聞いて、試してみました。


で、OKの返事が来て今日その会社まで取りに行ってきました。

郵送もできるようなのですが、私の部屋は郵便物が他の人と共同でポストを使用しているのでちょっと不安なんですよね。

なので、確実な方法で・・・


で、今日は土曜日だから会社開いてなかったらいけないと思ってちゃんと調べて行ったんです。


なのに・・・・

着くと、閉まってる。
えーーーー、だから調べたのにーーー


でも、暗闇に一人仕事をしている姿を発見!!
ダメもとで扉をたたくと・・・



なんか用???ってかんじで。
で、チケット取りに来たんですけど・・・・・・・って伝えると・・・
チケットはもうか買ってるの???と。
すでに買って取りに来たんです。・・・・・・・じゃあどうぞ!!!!


やったーー
言ってみて良かった。
で、受け取って帰って来ました。あーよかった。
台風の雨の中行って、受け取れないんじゃ意味ないもんなー

で、そのあと・・・勉強のつもりでカフェへ

今日は、しゃべってばっかりで全然勉強しなかった・・・
あちゃー
今からしよー。  日本帰ったら何食べたいかとか話してたんですけど。
和菓子と日本茶(玄米茶)やなーってまとまりました。



「夜ご飯」


これハマリそう!!!!!
美味しい炭火焼のお店なんですけど、そこのタイカレー


私なんで今までコレ食べなかったんだろう。
ってくらい美味しかった。




流行ってる理由が分かるなー!!!!

2 件のコメント:

  1. しゃべり過ぎちゃってごめん!
    次はちゃんと勉強しようね。
    日本に帰ったら食べたいもの、和菓子、お茶それに粉物です!!

    返信削除
  2. 私も、ついつい喋っちゃったわ!!
    次は、ちゃんと聞きたいことまとめておきまーす!!

    粉もの・・・たこやきたべたーい

    返信削除