2009年10月23日金曜日

ビザの延長 Ⅱ

今日事務所で聞いてきました。

昨日私が考えたのであってました!!!
とりあえず、今回は出国するのでビザの延長申請は要らない。
来月の25日から最高180日滞在可能。

もし、1月末までに再出国したらそこから180日滞在可能!!!

んー初めてマルチビザの仕組みが分かりましたよーーーー
日本ではこんなこと聞かなかったから全然知らなかったよ!!

友達にも「ラッキーだったね」って言われて。私本当についてるなー
だって、2日出国が遅いと再申請しないとだめだったし。


ほーーーーー
絶対知らない人多いわコレ。



話は変わって・・・また台風が近づいてます。
上陸はしないようですが、東を通過するので北部、東部は大雨です。


たまたまネットでおとといかな??オリオン座流星群が一番多く見れると見たのですが、
ここ二日は雨なので見れませんでした。
日本は見れたのかなー??


今日はとっても美味しいピザ食べました!!




カリカリですごく美味しかったです!!
コレを一人で平らげてします私は大丈夫なんやろか・・・

友達と交換して「ハーフ」で食べちゃいました!!


幸せやなー



で、夜は反対に台湾らしいものが食べたくなって

臭豆腐と鴨血を煮込んだもので、辛くしてみました。
めっちゃ辛いーーー!!
見た目はグロテスクですが美味しいですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿