2010年2月7日日曜日

バースデー

きのう、友達と私の誕生日の祝いを兼ねて皆でご飯食べに行きました!!

学校の友達と、言語交換の友達、彼女の彼氏などなど
9人で火鍋に行きました!!

写真がほとんど無いのですが・・・・・ここは安藤忠雄が設計したお店のようで、かなり新しい店です。

でも、話に夢中になって、味をかみ締めず食べ終わっちゃたんですよー
でも美味しかったです。
もう1度いこー


そのあと、ボウリングに行きましたー


久しぶりにするから・・・・・
かなり下手でした!!!!!ハハハ!!!




皆も、自国でもほとんどしないみたいで・・・・


でも、ワイワイ楽しい時間を過ごせました!!




私たちは昨日の22時半くらいにはいったのですが
そこそこ人が入ってました。

子供までいたりして、ちょっとびっくりしましたが・・
ただココのボウリング場かなり古いのか、スコアがかなり間違えて表示されます。

倒れてないのに'4'って表示されたり、倒してるのに'0'だったり。

まあ、ご愛嬌ですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿