2010年2月6日土曜日

生日快樂!! happy birthday

そう!!
今日2月5日は何を隠そう私の誕生日でした!!

明日、友達たちと一緒にご飯に行くのですが、今日も今まで行ったところのないところに行きたくて少し足を伸ばしてきました!!

ここは、「龍門客棧餃子館」という餃子の美味しい店のようです。
善導寺捷運站から歩いて10分くらいかな??中正紀念堂も近いです!!


二人でコレだけ食べました!!
水餃子美味しすぎ!!

ビールとこのキュウリも合う!!



一瞬、学生から仕事帰りのおじさんになってしまいました!
内装も、いかにも台湾って言う雰囲気で最高!!

全然外国人がいないんです。

台湾人しかいない!!最高!!

また来たいなー

そのあと、さらにコンビニでビールを買い・・・・・飲みながら二人でぶらぶら歩いて帰りました。

途中、中正紀念堂を横切ってみたのですが・・・

夜景も綺麗です!!

さらには、中の公園??の池の水がいい音を鳴らしてて・・


かなり癒されました!!



さー明日は学校と仕事があるので今から準備します!!

2 件のコメント: