2010年2月3日水曜日

テスト結果

今日のテスト難しかったなーー

皆終わったあと暗い顔になってました。
先生曰く、65点以上であれば通過はできるようなので、そこさえクリアすれば問題ないかと。

でも、この3ヶ月で前のテストのレベルとは全然違ったので次が恐いですよねー


で、今日結局仕事が無くって図書館で勉強した後、台北駅に行ってきました。
何故かというと・・・

SEVENELEVENで購入すると、シールがもらえるんです。
それで色々交換できるんですけど、スターバックスのドリンクとかピザハットのピザとか・・・・台湾には「買一送一」(一つ買うと一つもらえる)というキャンペーンがあって、そのシステムでこれらも同様にもらえることができます。


で、「COLDSTONE 」が食べたくなって行きました。
台北駅周辺にはたくさんお店がありますが、今日は(いつも)かなり並んでました。

久しぶりに食べると、美味しいなー

なかなか美味しいアイスとか食べれないんですよねー






コレは私の。
イチゴのなんとか・・・・・


なんせ中国語だったもんで、名前覚えてません・・・








本当はこのあとご飯を食べに行く予定でしたが、お腹がいっぱいになってしまって・・・
周辺を歩きつつ・・・

すると友達が「このお店の胡椒餅おいしいよー」ということで買ってみることに。

結構並んでたのですが、老闆が一生懸命作ってできたてを販売してました。
周りがカリカリでめちゃめちゃ美味しかったです。

いままで違うところで食べたことはありましたが、これはかなり美味しい!!!!!

お勧めです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿