2010年2月4日木曜日

結果発表!!

早くも結果発表でした。

良かったー、思ってたより良かったです。通過しました。
しかし・・・吹込みでやはり減点でした・・・ハハハ
もっと話す練習しないとダメですねー

まあとりあえずほっとしました。
うちのクラスでは、一人通過できなくってもう一度同じところから始め無いとダメだそうです。


今日は授業後、言語交換の友達と会いました。
とっても小さい目立たないパスタ屋さんに行きました。
席数はわずか5席かな。
持ち帰りの人が続々訪れる人気のある店のようですね。

コレは私が注文したパスタ。
ベーコンとバジルと・・・・・なんだっけ??
台湾のパスタにしては本格的です。
ただ残念なのは麺がどこの店も茹ですぎ!!




こちらは友達が注文したトマトとベーコンとバジル。
コレもいい香りがしてました!!

持ち帰りもいいですけど、麺が余計に柔らかくなるねーって二人で話してました。




ココは友達の彼氏が会員になってるそうで、コーヒーの専門のカフェです。
とあって、店中コーヒーのいい香り!!!!!

十数類あるブレンドの中から好みのコーヒーを選んで、注文すると・・・・・・


こんな感じで挽きたてのコーヒーが用意されて、店員さんが慣れた手つきで注いでくれます。

コーヒーもとっても美味しくって素敵な時間でした。



ここはWIFYを無料で使えるので、インターネットで検索してました。
再来週、友達は日本に行きます。
神戸、大阪、京都と1週間ほど回るそうです。

私の日本の携帯を所持していくので、もし何か合ったときは助けてあげてください。よろしくお願いします!!!!

京都、大阪美味しいお店などあれば教えてもらえませんか??
特に大阪では、ラーメンの美味しい店を急募です!!!
京都もお勧めスポットあればお願いします!!(初めての京都です!!)

2 件のコメント:

  1. おつ☆
    毎日見てます。

    ってか、コーヒー超いい感じだね。
    無性に惹かれたので、俺も今から淹れるわ(^^)

    返信削除
  2. でしょでしょ!!美味しかったですよー!!
    この写真見た人は皆珈琲のみたくなるんです!!

    返信削除