2010年2月2日火曜日

いかにも・・・・

今日は先にご飯の紹介。


いかにも・・・・・台湾料理です。
お昼ごはんですが、台南料理を食べました。
うんうん。おいしい。
ここで、友達のだんなさんの話しをしたのですが今ちょうど出張で日本にいてるそうなんですね。
でも2日目にして台湾が恋しくなってるとか・・・・
ハハハ!!!!「はやっ」って私も友達も突っ込んでましたけど・・・・

でも気持ちはわからなくもない。
だってこんなご飯は日本では食べれないし、気軽に薬膳料理とか口に出来ないじゃないですか!!
贅沢やなーーーって思います。


あーーーーー明日テストです!!!!
もういまさら焦っても仕方ないのでとりあえず耳だけ慣らしておこうとひたすらCD聴いてます。

書き問題は多分大丈夫だけど、聞き取りと吹き込みが心配です。


テストが終わったらすぐにイベントの仕事が入ると思うので、慣れた耳のまま頑張ってきます!!!!

早く明日終わらないかなー・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿