2010年2月9日火曜日

あつっ

最近、台湾の天気を良く聞かれるのですが・・・・
返事に困るなー

というのも、今日は暑かったー
住んでる私たちでさえ予想が付かない天気で、私は普通の冬の格好していったもんだから暑くて仕方なかったです。

昨日、台湾人のお友達から連絡があって
旧正月に高雄の田舎のおばあさんの家に行くけど一緒に行かない??ってお誘いを頂きました。
こんな体験はめったにできないことなので行きたいなーと思って、遠慮もせずに連れて行ってもらうことになりました。
12日から16日という少し長い期間なのですが、すごい楽しみです!!
でも帰ってきて18からさらに南に下るのでかなりうろうろしますが・・・・

急に決まったのでバタバタです!!
お土産買わなきゃー

あと3日しかないのにこの3日のうちに友達3人に会う約束してます・・・・
さらにビザの延長に行かないといけないーーーー

年末の忙しさー

明日は、日本から以前中国語を教わった先生が帰ってきます!!
一緒にお買い物行く予定です!!

あ!!あさっては友達に会って携帯貸してあげないと・・・
日本に行くので、何かあったらよろしくお願いします。みなさま・・・・・・・


あーーーーー
まだレポート終わってない・・・・
今一生懸命かいてるんですけど・・・うまく書けないよー
早く寝ないとなぁ


今日のお昼ごはん

タイ料理のようです
ちょっとピリからで美味しかった!!!!

1 件のコメント:

  1. お友達誘ってくれてよかったね~。
    南部いいよ!私も大好きです。高雄のおとなりの美濃とか。
    楽しんできてね!

    ところで、すごい忙しそうやね。
    きつかったら、私との約束は過年後でもいいんで、
    いつでも遠慮なく言っておくれ~!

    返信削除