2010年2月9日火曜日

ひさしぶりーーーー

今日は日本から旧新年を過ごすために台湾に帰国した友達に会いました!!
彼女は、私の日本での中国語の先生です。

実は今日帰ってきたばかりなのですが、早速会いましたー!!!!

久しぶりの帰国なので、私たちは一緒に買い物に行って(日本の物価に慣れると、台湾はとても安く感じます。)色々購入してましたー


私・・・・・中国語使うの恥ずかしいなー
日本で教えてもらっていただけあって、なんだか恥ずかしい。ハハ

でも間違ってるところ教えてもらえるので、とってもありがたいですねー


で、夜は
天母の高島屋に行って・・・韓国風鍋を食べました。

私は豚肉を選んだのですが、他、牛肉、羊肉と選べます。



香りがすごくよくって・・すごく美味しいー





量もちょうどよくって、最高でした!!

しかも・・・・ご馳走になってしまいました。
ありがとうございました。



それに・・・・
さらに彼女のママが

一緒にコレを買って持たせてくれました。

コレは・・・ジャーキーみたいな感じのものです。
豚肉だったはず・・・

とっても柔らかいジャーキーって感じで、ビールにあいそうですね!!


日本のおじ様方にもお勧めです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿