2009年11月16日月曜日

テスト終了後・・・・・・

すごい!!!!!

図書館も、聴力教室もガラガラ。
聞くところによると、授業も休み届けだしてもう旅行いったり、帰国したりなどしてる人が多いみたいです。

まだ、授業があるんですけどねー

でも静かで勉強しやすくっていいです。


あと、4日で今のクラスは終わりかぁ・・・・・
仲良しの友達と先生と別れちゃうのは寂しいなー
そして新しいクラス緊張するなー・・・・

あ、そうだ先日報告するの忘れてました。
この間アルバイトを探しに行って来ました。

日本語を教えるバイトです。
聞いたところでは、受付の人は中国語しか話せないけど日本語はなせる人に繋いでくれるとのことでしたが・・・
実際行くとなかなか繋いでくれなくって、しかも本当に中国語しか話せないから
説得するのがちょっと大変でした。


まだ決定してませんが、今電話待ちです。
また結果報告します!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿