2009年11月16日月曜日

台湾大学

今日は11時くらいにおきて・・・・


台湾大学のグラウンドに走りに行きました。
写真がないんですけど・・・・めっちゃ綺麗でびっくりしました。
広いんですよねー
今度行ったら必ず収めてきます。

その後、友達と五分埔へ。
さすがに寒さに我慢できず・・・・・            
服買いに行ってきました。
今日は日曜日なのでしまるのがちょっと早いかな。

どちらも2,000円くらいです。

トレンドの服や綺麗な感じの服もあるんですけど
台湾で学校に行ってる私はあまり着る機会がないので
カジュアルな服を購入しました。


その後、友達がお鍋の準備をしてくれてもてなしてくれました!!!!
ちげ鍋ー
寒い日は特別美味しい!!!!
いっぱいご馳走になりました。ありがとーーー

2 件のコメント:

  1. なぁんか台湾生活満喫系やね。
    今日仕事終わってからマイケルジャクソンの映画を観てきました。めっちゃ動いて踊ってたのに。。。なんか信じられない気分です。正直あんまマイケルの事と曲も知らんけどカッコよかったよ。
    台湾では映画とか観に行ったりするのかな?
    またコメントしまーす(@^^)/~~~  岸田

    返信削除
  2. 昨日会った友達が偶然マイケルの映画いったって言ってて、今びっくりしたよー。友達も良かったって言ってたー
    まだ映画は見に行ったことないんだー
    以前に台湾人の先生に一人で見に行くのはちょっとおかしい人だと思われるって言われてから・・・ちょっとまだ行けてないんだ。台湾の映画見たいんだけどね。
    でも日本みたいにコマーシャルで流れる回数が多くないから、今何やってるかわかんない・・・・・

    返信削除