2009年11月20日金曜日

授業風景

初めて写真に収めることができました。

でも私が撮影してるので、私はいません。


この写真は授業直前で、まだラフな時間。
左に写っているのが私の大好きな先生です。
こんな感じで8人で授業受けてます。


奥に写っている彼女たち2人が一番の仲良しさん。
駐在員の奥さんで年が近いのでとても仲良しです。

ショートカットの彼女と、授業前にもうクラス終わりだね・・・・(次はクラス替えです)
ってしみじみしちゃって・・
いつも助け合っていた二人だったので二人ともウルウルしてしまいました。

授業は今日まで。
明日はみんなで課外授業で、石鹸作りです!!

本当に明日が最後だなー
悲しいなー。

あ、あと今日例のバイトのところに行ったら、今は先生が飽和しててしばらくは必要ないと
言われてしまいました。
こうなったら意地でも奨学金取らないと!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿