2009年11月19日木曜日

明日が・・・

明日は最後のテストです。
やっぱりだんだん難しくなってるから・・・心配です。


もう3日で日本に帰るかと思うと、何も準備してない私に焦りを感じてしまいました。
3ヶ月で帰ってしまう友達はいないけど、皆としばらく会わないからご飯行ったり・・・
ばたばたしてます。

掃除もしないとー
帰ってきたら友達がそのまま泊まりに来るから・・・部屋綺麗にしとかないとね。
いつも綺麗にしてますけど!!!!

今日あまりの寒さにタイツ買いました。
新しくできた店を覗いてみたら!!!お買い得!!



いつも不思議なんですけど。
下に書いてる文字は日本語なんですね。
"調度です天然素材で健康生活ンフト"って書いてます。
意味が全く分からないし、こんなに日本語はなせる人が多いところなのに
なぜこんなに間違うの??
もちろん台湾製です。

100デニールのタイツ3足選べて、150元(430円)でした。
日本の靴下やさん並みにデザインも豊富です。

靴下フェチの私にはたまらないお店です!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿