2009年11月22日日曜日

神戸の皆さん

今日はお久し振りにお会いできて嬉しかったです。
お忙しい時間帯にすみませんでしたー
皆さんお変りなく、元気そうで何よりです。


今日は朝から美容院に行って、髪を切って 。
お昼から友達とランチに行って・・・・
久しぶりの日本の生活。


残念ながら雨で、ちょっと寒いけど雨の日は台湾も変わらず寒いので気になりませんでしたけど・・


夜は、ホルモン系!!!行ってきました。

私はやっぱりこっち系が好きですね!!



明日は地元の子に会う予定でしたが、高熱が出ているようで残念ながら
今回は見送りました。

明日も今日の友達と地元めぐりします!!


久しぶりの日本にテンションが上がって、地元の写真を撮ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿