2009年11月23日月曜日

コメント入力について

実は以前から、コメントをどうやって入れていいか分からないという声をいただいてます。

今日私は、いつも使用しているPCではなく違うものでアクセスしてみましたが・・・




ブログ最後に出てくる、コメント(0)ってあると思いますがそこをクリックしてコメント入力してください。
で、プロフィールの登録があるのでそれを選択するのですが・・・・
googleアカウントを持ってる人はそのまま選択すればいけるはず。
匿名でもかまいません。
特に規制はしてないので、全員が閲覧できるように設定してます。

ただ、匿名さんの場合は最後に名前が入ってるとうれしいです。
コメントの返事ができないので・・・・・・


また分からなければ個人的に連絡くださーい!!

2 件のコメント:

  1. おつ☆
    神戸来てくれてサンキュね♪

    俺は、コメントこうやって入れてます。

    コメント(0)をクリックしてコメント入力。
     ⇒「コメントの記入者:プロフィールを選択」のチェックボックスで、『名前/URL』を選択。
     ⇒プロフィールを編集の名前欄に名前を記入し「次へ」
     ⇒「コメントを投稿」ボタンをクリック
     ⇒!リクエストを処理できませんでした。というメッセージが出るので、再度「コメントを投稿」ボタンをクリック
     ⇒文字を確認ウィンドウで、表示されるアルファベットを入力し「コメントを投稿」
     ⇒これで初めてアップされます・・・

    返信削除
  2. こちらこそお忙しいところお邪魔しました。
    コメントの件もありがとうございます。

    今から出発です。
    また帰ってきた時はよろしくお願いします。

    返信削除