2009年11月25日水曜日

台湾到着!!



台湾到着しました!!
なんと!!冬服を取りに帰ってきたはずだったのですが・・・・・

今日の台湾は30度でした。
あつーーーーーー


久しぶりの台湾、やっぱり好きやなー



私と柿ちゃんの2ショット!!!!
(台湾の空港に座っている人形です。)
ここではWIFIが使用できるって印です!!














早速二人で、夜市に出かけて台湾料理満喫してきました!!




明日も朝からおきて観光に行って来ます!!


皆さん、バタバタしてしまってすみませんでした。
またコメントよろしくお願いします!!

4 件のコメント:

  1. おかえり!!
    日本は楽しめたかな?
    そうなんだよ、いきなり暑くなったもんね…。

    ヨガマット要るときは連絡ちょうだいね~。

    返信削除
  2. 30度ってすごいね!

    >久しぶりの台湾、やっぱり好きやなー

    というフレーズがしみじみとしていて良いね♪

    また頑張ってね☆

    返信削除
  3. もっと日本に居てると思ってた。冬休みかなと。。。
    ほんとに冬物取りに帰って来ただけやったんやね。そんなに急いで帰らんでも良かったんちゃうん?
    また台湾生活頑張ってね!! 岸田

    返信削除
  4. 早速のコメント有難うございます。
    今は友達が遊びに来てるのでいつもと違ったブログが書けそう!!
    タンスの中が冬服でいっぱいですが、着たいのに暑くて着れません・・・

    返信削除