2009年11月23日月曜日

地元

今日は地元でゆっくり過ごしました。


友達とそばを食べに行き、(蕎麦は台湾にないと思います。)
落ち着くなーと思いながら・・・


その後、西宮ガーデンズにいってきました!!
めっちゃ地元でしょ??

日本にいるときはあまりの近さによく行ってました。
便利ですよねー


今日は3連休最後だからか、とっても人が多かったですが・・・



夜ご飯はお家で。すきやきーーーー
これも日本の味!!!
こういうの食べてるときは日本人でよかったーって思いますね。

そうそう。私は日本人だから台湾のご飯がとってもおいしく思いますが
アメリカ人のお友達は、ホットドッグやハンバーガー、ステーキ、ブラウニーが
恋しいって言ってました。

ぜんぜんご飯違うもんなー


お土産、ケーキでも買っていくか・・・・・・


明日は心斎橋へ行きます!!
お世話になった先生に会いに行きます!!!!

ドキドキするなー


今から中国語復習しておこう!!

1 件のコメント:

  1. コメントの仕方がわからないという声が多いです。
    今お試しでやってみてます。

    返信削除