2009年11月13日金曜日

今日は朝から雨が降っていて、すごく寒いんです。
冬まではもちろんいかないけど、いきなり気温が下がるので本当に風邪引いちゃいそう。

長靴欲しいなー

雨の日の靴欲しいなー。 今はもう日本は売ってないかな??

台湾で買うつもりだったけど、台湾の人はサンダル(ビーチサンダル)はいてるんですよ。
もちろん全員じゃないですけど。
私も今日はいて行ったら、さむーい。
足が冷えちゃうよー


雨が多いから、ビニールの靴が欲しい。
毎日降り続けると、普通の靴がだめになっちゃうんですよね。


ところで、今日日本人の子と二人で今後のこと????を色々話してたんですけど
私は本当にココに来て良かったなーっておもってるんです。
彼女はご主人の仕事の関係で来てるけど、帰りたくないって言ってます。

女の人にとっては本当に楽しいところだなーって思いますね。
日本人にとっても暮らしやすいのかなー

(今日のご飯)


これすごく美味しかったです。
野菜と、豚肉が入ってる蒸し餃子。
小籠包より美味しい。





ワンタンの冬粉(餛飩冬紛)と鶏肉 (麻油雞肉)です。







この鶏肉は初めて食べたんですけどめっちゃ美味しい!!!!
しょうがとちょっと甘いタレが合いますね。

本当、ビールが欲しくなる・・・・・




台湾旅行計画を立てている方々!!!!
何食べたいかチェックしておいてくださいねー

ありすぎて全部は食べれないから!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿