2009年11月11日水曜日

結果

まだ分かりません。

明日かえって来るみたいですね。
んー

先生曰く、私たちはもう一つ別のクラスと一緒にテストを受けたのですが
私たちのクラスは、筆記、聴力はそこそこだけど、話力がいまいち。
もう一つのクラスは、話力、聴力はそこそこ、筆記が悪かったみたいです。


先生によって全然違ってくるみたいですねー

私は今の先生がいいなー・・・・・


で、明日もテスト・・・・・
頭が疲れてきてしまった・・

今日も走りにいけなかったので、明日こそ走りに行こう。

あ、台湾マラソンですが・・結構大きなマラソンのようで、申し込んだけどあまりに大きい大会で気が引けて来ました。
クラスの子と、その子のだんなさんと3人で申し込んでみました!!!!
我要加油!!!!!

夜はmeliさんとご飯行ってきました。
彼女曰く、日本のガイドとかにも載ってて美味しいところだよーーーって。

名前忘れちゃった。
鶏肉と、ソーセージのスライスと、ご飯、野菜が入ってます。
シンプルだけど美味しい!!!
奥に写っているのは、乾燥した麩をプルプルの・・・・・(なんだろう)何かで巻いたものです。
コレも美味しかったけど、meliチャンは本当はもっとカリカリで美味しいんだよーーーって
言ってました。


これはお店の名前です。老友計粥麵館ってところです。

帰ってきて、最近フルーツ取ってないなーと思って・・
ジュース買って帰って来ました。
パパイアジュース美味しいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿