2009年11月12日木曜日

解放~

やっと、今日のテストも終わって解放されました。


今日のテストのほうがやっぱり難しかった。
あーーー疲れたな

今日も走りに行きたかったのに、雨降っちゃって行けませんでした。
残念。
運動不足なので家でストレッチ・・・してます。


今日は日本式しゃぶしゃぶのお店に行ってきました。
入ってるものが全然違うんですけど、面白いですよ。
キャベツと、青菜、えのき、魚団子、しいたけ、厚揚げ・・・・・豚肉(肉の種類は選べます。)

つけダレは自分で調合するのですが、ポン酢がないのに大根おろしがあるんですよね。
んーーーーー
大根おろしと、しょうゆとお酢入れてみました。
んーちょっと違う。
あとでにんにく入れたりしてだんだん味が分からなくなっちゃった。
でも、今日はちょっと寒かったので温まりました。

ボリュームがかなり合ったので、夜全然お腹減らなくって。
饅頭買ってみました。


ファフワで美味しかった!!!
左は芋入り、右は高菜???入り。

本当はおかずと一緒に食べるんだけど、コレでお腹いっぱい。


2 件のコメント:

  1. 元気そうやね。初めて見ました。食べ物の写真ばっかやん(笑) また覗きまーす!!  岸田

    返信削除
  2. わーい!!お久しぶり!!
    そう、いつからか食べ物日記になってるねん。
    コレでもまだ足りないからまだまだ紹介するよ!!
    また覗いてね!!

    返信削除