2009年10月15日木曜日

運動

先日、自転車の旅を紹介しましたが・・・
そこで・・火がついちゃいました!!!


実は、学校にはジム??があってそこで鍛えている人が多いとか・・
で、実際行っている元クラスメートのリネットに連れて行ってもらいました。

すごーい!!ほとんどが外国人ですが、みんな鍛えまくってます。
彼女も程よく鍛えていて体が綺麗に締まってるんですよね。
確か年齢はそんなに変わらない気が・・・

そこは3ヶ月1200元。安いとは思います。
でも・・・・私、鍛えたいわけじゃないので・・


彼女はそのジムに行く前にグラウンドを走っていると聞き、一緒に走ることにしました。
今日は、早速!!グラウンド8週!!めっちゃ気持ちいい!!!
私の走りもなかなか良いといわれてテンションも上がるし!!

毎週、火曜と木曜走ることにしました。

ただ・・・私普通の服で走ってるからおかしくって。
なんか運動できそうなもの見に行こうかな。



「今日のご飯」


魚のどんぶりです。
照り焼き丼なんですけど・・・

魚は美味しくないなー
なんか、川魚なのかにおいが独特のにおいが・・・


お昼はこれ食べて、紅豆(ぜんざいみたいなやつ)豆花食べて・・・


食べ過ぎました。
でも紅豆のおかげで腹持ちが良くて・・・
そのあと走りに行ったけど、あんまりお腹が減らず。

夜は・・

冬粉って言って、ビーフンかな。
ちょっとモチモチしてておいしい。

低カロリーな感じだし、大好きです。






今日、Hちゃんから連絡があって11月末に遊びに来るって!!
わーい楽しみ!!

なので・・・11月22日から26日くらい、一度帰国する予定です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿