2009年10月17日土曜日

BBQ

今日は、授業後にBBQに行ってきました。(アルバムあり)

メンバーは、隣人のやっしー・彼のクラスメートの韓国人とオーストラリア人、彼の彼女(韓国人)それと彼の上海に留学してたときの友達の友達の日本人。計6人。

焼肉食べ放題、飲み放題で、どうやらネットで探したみたいです。


今日参加した日本人の女性(中央)はペラペラで右に居る店員さんと仲良くなってました。


焼肉は美味しかったです。
韓国人の彼曰く・・・日本の肉だ!!!っていうんだけど違う気がする・・・・

ビールがもう少し美味しければ問題なし。
なんか水で薄めてる感じで、ぬるいんですよねー
氷いれて飲んでくださいと言われてしまいました。


彼らは私よりも上のクラスの学生さんなのでとっても勉強になるし、絶対に中国語だから本当に楽しい!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿