2009年10月12日月曜日

月曜日

月曜日、皆最近は疲れモードです。

というのも、ここのところ日本が連休で日本から友達や家族が遊びに来ているらしく土日出かけていたり、みんな生活に慣れてきて遊びに行ったりすることが増えているからかなー


私も同様に・・・
昨日の筋肉痛が痛い。
ひざがまだ笑ってたもんなー!!!


今日は、勉強ずけの一日。
明後日またテストがあって、今度は二人一組の会話の発表。
ということで、授業後Ievaと内容考えてました。
難しいなー。明日も練習しないと。


帰ってきて・・・昨日教えてもらったインターネット上で日記を添削してくれるサイトがあるらしく昨日書き込んでみたんですよね。で、たくさんの人から添削の書き込みがあってそれの復習をして、新しい日記を今書き終えました。
添削の内容難しすぎー!!!

左が原本で、右が訂正された内容を書き込んでたんですけど・・・なるほど・・・って思えるのと、えー全く分からないってのと様々。
まあ、まだ習ってないのもあるしな。

ちょっと単語量増やさないとだめかもね。


「今日のご飯」



雪菜肉絲麵で、お野菜と牛肉の細切りが入ってます。









平麺にしてみました。
体に優しい味。

あとは、スーパーで買ったフルーツでビタミン補給!!!

なんせ今日・・・日焼けしたって言われちゃったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿