2009年10月13日火曜日

今週の金曜日

今週の金曜日に学校主催の1日旅行があって、鶯歌・三峽に行くみたいなんですね。
で、個人で申し込みするんですけど・・・もちろん行きたくって今日申し込みに行こうとしたんです。


それが1日旅行というだけあって本当に一日なんです。
ということは・・・・・授業やすまないとだめなんですよね。

えーーーー絶対おかしい!!!!
土曜日やったら良かったのになー。


ま、普通に休みの日に皆で行こうかということになりました。


今日は、明日のテストの準備。
昨日打ち合わせした事で、分からないことがいっぱいあって先生に聞いたんですよね。


難しいなー
で、再度図書館で練り直し。
今日の夜はこれ覚えないとな・・・・


「晩御飯」



キムチ入りの丼。
たまにこういう韓国系食べたくなるんですよね。


ここのおばちゃんは愛想も良くっていい人な感じなんですよね。
癒されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿