2009年9月26日土曜日

ウェルカムパーティー

今日は、学校が主催のウェルカムパーティーがありました。

無料で、ご飯食べたり飲んだりできます。


クラスメートと元クラスメートたちと参加してきました。
パーティー自体は、舞台で歌ったりダンスしたりしているのを見るって感じだけど
普段、たくさん話をしない友達と中国語で会話するのがとっても面白かった!!!


ちなみに・・テーマがハワイアンだったのでお花付けてます。
パーティーでは未成年も居ることからお酒は出ないので・・・お店に行って・・・



台湾ビール飲んでました!!!!
ずーーーっとおしゃべりしてて、英語と中国語と日本語が飛び交う不思議な空間・・


でも全員で話すときは共通語は中国語!!!!面白すぎる!!!
みんなも楽しかったみたいで、またあつまろーーーってなりました。

ちなみに今日の昼ごはん・・

昨日食べた意麺の豚肉バージョンを食べました。
きょうは皆でわいわい行ったのでこんなかんじで。



で・・・・帰ってきてtinpayさんとスカイプしてたら・・・・・・
でっかいゴキ○リがーーーーーーーー出ちゃいました。初・・・・
しかもベッドの下に逃げちゃって。まだ出てきません。
うえーーーーーでももう眠いし寝たい。     きっと殺虫剤かかったし大丈夫。

恐怖ですが勇気を出して寝ます。
死ぬわけじゃないし・・・ちょっと気持ち悪いだけだし。



謝謝 林老師!!!!!
我在  "試験結果" 跟你回信。
聽說 MELI下個禮拜會去日本。所以她回來以後 她和我 "第二次" 一起去吃飯!!!!

我會用注音符號!!(電腦的E-mail和手機的 也都會用!!!!!)

2 件のコメント:

  1. ゴキはヤバかったよなぁー。。。無事を祈ってます!

    スカイプで喋ってるときとxiaojiの服が同じやったことがなんか変な感じw。当然やねんけどなー。

    返信削除
  2. 寝る前にベッドの上で私が跳ねてみたりしたんだけど・・・
    出てこなかったよ。
    絶対ひっくり返ってるわ。でもそれも嫌やなー・・・

    でもやっぱり怖くって電気つけて寝たよ~~~

    返信削除