2009年9月21日月曜日

試験

昨日、結構頑張ったのになー・・・


あんまりできなかった。
でも、皆はそんなに難しく無かったって言ってて。


んんーーーー
答えのパターンが多すぎて、何を求めてるのかがわかんなくなっちゃったんですよね。


リスニングも全然聞き取れなかったし。
おかしいなー・・・・


月の試験で挽回しよ!!!終わったことは仕方が無い。
Today I had test, I think the result is not good...
Yesterday I study hard but I didnot understand what some answers were asked.

I try monthly test!!!!!




今日も麺を持って帰ってきたんだけど・・・



器が小さくって、スープ溢れちゃいました。
そこらじゅうスープまみれになって・・
大変やった。
ビニールから移すから難しいねんなー・・



これは餛飩麵(ワンタン)。
結構なボリュームでした。


まだ部屋がスープの匂いがしてるよ・・・。。。

今日はなんだか疲れ気味・・・早めに寝ます。

This is "wantan-men".  soup filled a vessel. It is difficult to pour the soup out of the vessel.

0 件のコメント:

コメントを投稿