2009年9月5日土曜日

奧運會(オリンピック)

今、開幕式テレビでしてます。


めっちゃ近いとこで開催されてるのにテレビで見てます。
毎度出てくるIKEAの目の前が運動場でメインの場所になってますね。


日本でも放送されてるのかしら?
"阿妹"っていうのはちょうど画面の飛んでる人で歌手の名前です。
この前、台北の駅前でイベントしてたってNちゃん言ってたな。


メインでダンスとかしてる人たちも聴障なんですね。めっちゃ息揃ってるしすばらしい!!
太好了!!!




話は変わって・・・・・
この間188元(570円くらい)で靴かって今日履いたら

                                           
穴開いちゃいましたよーーーー
サイズちょっと小さかったからかな・・・
結構かわいいのにな

3 件のコメント:

  1. その靴かわいい〜!!!
    穴開いちゃったの残念だね・・・。
    そーいえば、バイトってしてもいいの??

    返信削除
  2. >穴開いちゃいましたよーーーー

    ウケたwww

    返信削除
  3. 可愛いでしょ!!!発見してすごく嬉しかったのに・・・
    しかもわざわざ箱から出してチェックまでしたのにな。

    穴開いても履いてますが・・・

    バイトはねほんとはしちゃいけないの
    してる人多いからこっそりね。

    そのほうが言葉覚えるしね。

    返信削除