2009年9月3日木曜日

初登校!!!

今日は、初めての授業!!!

行ってきました!



日本人が多いけど、授業は中国語かわからないときは英語で訳されるので・・・

私からすれば中国語のほうがわかりやすいんですよね。



今日は大教室の発音レッスンと、個人クラスのディスカッションでした。

個人クラスは、10人かな??



日本人いました。

4人が日本人。年齢近いんじゃないかな?主婦と寿司職人ともう一人は若そうな女性。

後は、アメリカ人、イギリス人、エストニア??ラトビア??なんせ北欧のほう。


みんないい人たちですぐに打ち解けて楽しい授業でした。

大体、レベルが同じなので話すボキャブラリーも同じぐらいだし。。




明日も楽しみです。





今日はしかも!!!!!!



パソコン買いました!!

今部屋で更新中です。




3万円くらいで安かったです。

外装は日本には絶対無い台湾式ですが・・・・

まあインターネット見れたらいいかと思って購入しました。



あと、おいしい豚足のお店に行ってコラーゲン補充しましたよ!!!

ほんとご飯がおいしくってやばい・・・・・太るかもしれない・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿