2009年8月30日日曜日

おはようございます。


今から家に向かいます。

ホテルのお部屋を世話してくれるおばさんとも仲良くなったのですが
今お別れしてました。
もう一晩泊まれば??なんて言われましたが


とりあえず、消耗品(ティッシュや石鹸、シャンプーとか)買いに行って
そのあとIKEAに行って細かいもの揃えてみます。
IKEA街中にあるので、便利です。


あ!!そういえば昨日の夜、河村隆一のライブだったみたいです・・・
CMしてました。(なんのプチ情報??)


ちなみに、IKEAの近くではいまバドミントンの国際大会が行われているようですし
来月5日からはオリンピック(パラリンピック???でしたっけ?)が開催されます。

意外に国際的よねー。



インフルエンザはどうでしょう?
台湾も流行していてテレビで毎日のように放送されています。
うがい、手洗い徹底ですね。


あークーラーが効きすぎて寒い・・・部屋に帰って支度します。

4 件のコメント:

  1. なんか充実してえるね〜
    IKEAもあるんだぁぁぁ
    なーんかまだみきちゃんが日本にいないって実感がわかないなぁ。。。
    みきちゃんもいろいろがんばってるんだなね!!!
    私もがんばるぞぉぉぉ(笑)

    NORTH(mao)

    返信削除
  2. おつー★

    今日、502・503の送別会があったよ。
    9月から新体制になるんだそうでツ。

    今、日本は0:59。

    総選挙の結果、政権交代が現実になった事が報道されています。
    日本の政治も新体制になるんだそうでツ。

    返信削除
  3. やっと、読者になったよー。

    また、子が寝てる隙にコメントするね。

    たべものおいしそうやし。。。

    いいねぇ。

    返信削除
  4. 台湾でも少しだけ日本の新体制の報道をしていて、変わったんですね・・

    私がいない間に日本も変わるのかしら??

    返信削除