2009年9月3日木曜日

部屋公開!!!


ちょっと落ち着いたので、とっても狭い部屋ですが公開してみようと思います。

台湾風な家具がミスマッチで面白いですよ!!

とりあえずIKEAで購入したもので必死に雰囲気を変えてみたのですが・・・
でも、思ってたよりは広いので快適です。
あとは、最近アップできなかった台湾小吃もおいしかったもの公開します!
これは水餃子で酸辣湯に入ってます。
 
北京ダックと涮涮肉(しゃぶしゃぶ)です。 
上の写真は雪花冰といってカキ氷なんですけど、ふわふわでめっちゃおいしい
氷の中もマンゴー味です。
右は豚足とあとご飯と野菜(白菜とたけのこ)
かなりおいしかったですよ!!!
ちなみにカキ氷に写ってる女性が簡さんです。

4 件のコメント:

  1. かき氷おいしそう!!
    日本は大分涼しくなってきたよ。特に朝晩。
    みきちゃんが太るとか想像できないわ

    返信削除
  2. お部屋公開ありがとう!
    素敵なお部屋で、快適そうですよ。
    椅子のカバー?が私好みです。

    毎日ブログ楽しみにしてるので(特に同じ職場のNちゃん)パソコンが手元にあるので忙しいと思うけどよろしくです。世話焼きのお姉さん達にはボブの暮らしぶりがわかり安心しますから…

    ではでは、またコメントするけんね。

    返信削除
  3. northさんへ
    ほんと食べすぎで太っちゃうよ。
    でもコラーゲンたっぷりで肌がきれいになったかも

    あせもも増えてるけどね。

    返信削除
  4. 部屋の椅子はほんとはカビ??が生えててゲーって感じ
    だったのをビニールかぶせて布買ってきて巻いてます。

    でも可愛くなりましたよ!!

    返信削除