2009年8月25日火曜日


今帰ってきました。


今日は台湾人の友達とランチに行ってきました。
日本から頼まれていた明太子を無事に届けました!!!



北台北にある最近できたレストラン(めっちゃガウディみたいな。サグラダファミリア的な)に連れて行ってもらいました。
今度写真載せますね。
すごい変な感じ


建物はスパニッシュで飾りはアジア。食べ物は中華。

彼の弟さんが家を紹介してくれるかもです!!!
明日かあさって見に行ってきます。

夜は日本から到着した友達と夜市に行ってきました。
私は初めて行った所で、でもおいしかった。屋台ではなかったので
明日は士林の夜市にいきます。
マッサージしよう!


今日はランチが遅くなったので明日の朝から学校に行きます!!

3 件のコメント:

  1. 充実してるな~★

    学校がんばってね~(^^)/

    返信削除
  2. 屋台ええなぁ~!酒がすすむ!

    返信削除
  3. とりあえず。ビール1本だけで。
    体中がにんにく臭い。

    返信削除