2009年8月28日金曜日



さっきまで昨日紹介してもらったカンさんのお家でご飯戴いてました

友達は日本人の友達と約束があったので一人で行ったのですが
なんと!!!日本人の輔仁大学の生徒さんを紹介してくれました。
愛ちゃん27歳!!!

彼女も台湾に来て1年ぐらいだそうです。

すぐ仲良くしてくれて、早速明日学校のDJパーティがあるから行こう!!と
誘ってくれました。
ただ、帰りが夜中だから愛ちゃんの家に泊まりなのでちょっと考え中。


あとカンさんが手伝ってくれて携帯電話をゲットしました。
ソニーエリクソン!

あとはイーフーカー(カード)を手に入れるだけです!!

(写真はお昼に食べたのですが、台北駅の近くで40分並んで買いました。)







0 件のコメント:

コメントを投稿