2009年8月24日月曜日

今空港です。

40分から搭乗開始なのであと10分くらいかな。


空港は日本人はあまりいなくて、日本に旅行に来ていた人たちが帰国するようです。


免税店も、中国語と韓国語が飛び交ってました。



あ!!!
荷物の重量の件ですが・・・・23.5キロ
オーバーしてました。


が・・・ビザの内容かなんかでそっちの質問ばっかりで重さあんまり見てなかった気が。

良かったー
免れました。



手荷物もかなり重いのですがとりあえずセーフ。


あとは、台湾についてから空港リムジンバスに乗って市内に行って
そこからさらに公共バスに乗ってホテルに向かいます。


タクシーにしちゃおうかな・・・

4 件のコメント:

  1. ダーッ!

    せっかく出発前にメールくれてたのに、返事が送れてゴメンなさい(涙)

    いよいよ本番やね~(^^)/
    身体に気をつけて、楽しんできてください★

    ブログ、毎日更新楽しみにしていますね★

    返信削除
  2. いつテラ~
    このサイトにログインするんに3日かかったわ、、、
    むずい。。。

    匿名で最初入れたもん(;◔ิд◔ิ)Ψ

    ニヒヒ(→ิܫ←ิ)

    いつかえってくるん?

    あたいもなんか日記書く。
    ミヨシ✿ヨミヨシ✿コメヨシ

    返信削除
  3. 一先ずはもう宿に着いた頃かな?無事に着いたと思うけど、どうですか?
    今日の大阪の夕暮れはもう、秋の訪れを感じます。
    これで汗っかきとかもう言われないかな?

    ってか、なんか大阪弁ちゃうけど。

    今晩は久しぶりに焼き肉に行きます!
    ミキちゃんも旨いもん食ってやぁ〜

    返信削除
  4. 暑い暑い
    私、荷物を何とか減らそうとブーツはいて失敗

    皆さん、コメントありがとうございます。
    頑張って写真アップできるようにしまーす

    返信削除