2009年8月24日月曜日

残念ながら、今日は友達に会えることもなく
一人寂しく牛肉麺を食べてきました。

写真撮ったけどホテルのネット使ってるので入れられへん。


結構ボリュームあっておいしかったけど、180元。
540円くらいかな。
台湾にしたら高いかも。
永康街にある牛肉麺専門の見せみたいでした。

とりあえず見渡しただけでも2匹ゴ○チャンがいてましたけどね。



いいんです。
台湾やから。



今、22時前なんですけど電話ないし、寝ようかな

2 件のコメント:

  1. いいんです。
    台湾やから。

    ウケた(^^)/

    返信削除
  2. フフ。
    うけたでしょ!!

    なんか許せるんです。
    人がご飯食べてんのに、平気でドラマ見てたり
    椅子ひっくり返して片付けてても、反対に微笑ましいですよ

    返信削除