2009年8月25日火曜日

おはようございます。

今から銀行に行ってきます。
口座が作れるかチャレンジ!!!

そのあと、昨日夜中に仕事が終わった友達から連絡があって
今日のランチを一緒に行くことにしました。


ランチ後は、学校に行ってきます。
今日もしかしたら面談かも!!!


がんばらなあかんな。。。。


台北は今日も快晴でかなり暑いかも
昨日は37度でした。


雨は今日は大丈夫そう。


夜には日本人の友達と合流できそうです。

2 件のコメント:

  1. ニーハオマー!
    一日明けて今日からスタート!
    出たしはバッチリやったかな?
    銀行口座はつくれた?
    今頃は日本の友達とワイワイご飯中かな?

    今日はもうすっかり秋がそばまで来てる感じの気候で爽やかに只今帰宅中♪( ´θ`)ノ

    返信削除
  2. 口座はあまりに早い中国語にやられて今日は作る勇気がわきませんでした。
    再チャレンジします。


    ご飯おいしかったですよー

    返信削除