2009年8月26日水曜日

学校行ってきました。

入金と、簡単なテストと聞いていたのですが、、、



みっちり1時間テストでした。


やっぱりヒアリングが弱くて、かなりゆっくり話してもらわないと
言葉が浮かんでこないんですよね。


PCでリスニングの4択と文法のテストと。
散々たる結果。


分からないの連続だったけど、大丈夫大丈夫と言われとりあえず終了



58点でした。。。。。



どのクラスかなー



しかも友達は全くできず、もう1っ回学校行って散策してこよう!!

2 件のコメント:

  1. もう、めっちゃワクワクやなぁー。
    ええ刺激やわそんなん(^O^☆♪
    大丈夫、無問題、無問題!
    友達もすぐにできるさっ♬

    持ち前の即行動で、乗り越えてちょーだい☆

    返信削除
  2. こういう時って周りがすごく話してるように聞こえるんですよね。。。

    同じクラスのほうがレベルが同じだから、早くクラスの人に会いたい

    返信削除