2010年8月22日日曜日

花火


今日は花火を見に行きました。

友達と、その彼氏、友達・・・・に誘ってもらいました。
新店という、少し台北から離れたところなのですが、普段は静かな住宅街・・・だと思います。

MRTもバスもすごい人です。
日本の花火大会と同じ感じ。

夏ですねー


実は、日本の花火が恋しくてYOU TUBEを見たりしてたんです。ははは

人はやっぱり多くて疲れちゃいますが・・・とっても綺麗な花火で夏を感じて帰ってきました!!


多分日本人だと思われますが・・浴衣を着ている人もちらほら。
でも・・

私は台湾のこの気候でとてもじゃないけど浴衣を着る勇気が無いですね。
普通の服でも暑くて死にそうなのに・・・・・・

あーー今日は暑い。

お風呂入ったばっかりなのに・・・・もうべたべたしてきた・・・・

早く寝るか。
今、もうすぐ2時なんですが隣の人が今帰宅して、大掃除と洗濯始めちゃいました。


洗濯はいつも夜中にはじめる人で、ちょっと変わってるのかなー???

0 件のコメント:

コメントを投稿