2010年8月27日金曜日

パスポート

今日はパスポートの更新の手続きに行ってきました。

またややこしいのかなー
なんて思ってたら・・・・・

居留証の手続きよりも簡単!!!


何だこんなことなら先に申請したほうが良かったなー
でもま、いっか


9月10日には新しいパスポートが手に入ります。


ただ用意した写真がサイズ(写真サイズじゃなくて顔のサイズ)が小さくて使えず
スピード写真で提出したのですが。。。。


16時くらいに行ったので、顔が疲れてるし、メーク直ししてないし・・・・・
コレで10年かーって思うと・・・悲しくなりました。


ま・・・・空港で止められなければいっか・・・・・

1 件のコメント:

  1. 哈囉~~好久不見!!不好意思~~我太忙了所以都沒有回信。
    工作已經習慣了嗎?剛開始工作一定很辛苦吧~~我在剛在這裡工作時也常常胃痛....但是習慣了就會好一點。
    我看了你那篇 難過的事 的文章 我也很難過 遠距離戀愛是很辛苦的。希望你堅強一點囉!!!
    說不定因為工作的關係也會遇到不錯的臺灣人喔~~

    個人的のメール持ってますか?メール交換しませんか?

    加油加油加油喔~~

    支持你的林老師

    返信削除