2010年8月24日火曜日

ひさしぶりに

みんなに会いました。

学校行かなくなってから会ってなかったからなー
1ヶ月ぶりかな。

もうすぐバラバラです。
あさって帰る子や、明々後日南部に遷る子など・・・・寂しいですね。

その中に、台湾に来たばかりの女の子が居ました。
ちょうど去年の私。
9月~学校に行くらしいです。
スタート地点も全く同じ。
がんばれーーーーーー
仕事は、そろそろ新規開拓始まります。
というのは今日の会議で、そろそろそういう意見が出てもいいんじゃないか・・・・といわれて
はじめることになりました。
頑張るしかないかー

2 件のコメント:

  1. 同学が帰るってすごく寂しいよね。
    でも世界中に友達が散らばってると思えば、楽しいものだよ。
    仕事頑張って~!

    返信削除
  2. そうだよー
    今日、京林が帰っちゃったのー。。。
    さみしいよーほんと。。。

    でも言うとおり、日本に居ればできなかった友達がたくさんできたよー!!!

    返信削除