2010年8月21日土曜日

お給料日!!!

今日は、初のお給料日でしたー!!
今は、研修の身なので10%引きですが・・・・


やったー!!!
これで、携帯電話買い換えることができます!!ハハハ

というのも
今はプリペイドカード式。
コレでは仕事で使えないんです。
何故かというと、私名義の携帯電話で使用量が明確に分かるものでないと
会社から費用として計上してもらえないからです。

といっても
最高600元なので・・・到底足りないとのことですが。

明後日、買いにいってきまーす!!
なににしようかなー


で・・・今日はどうしても出勤用の服が欲しくって
仕事終わって、帰ってから夜市にくりでました。
9時くらいに帰る予定だったのに気づいたら10時すぎてました。
一人でずーっと探し回って。
結局シャツ2枚ゲット。

あえてOL風にしてみました。ハハハ
こんなの着たこと無いなー

今もそんなにかっちりした服を着る必要は無いんですけどね。


なんか嬉しいなー
でももう無駄遣いは止めまーす。

明日は・・・・何しよっかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿